こんにちは、大阪府豊中市の花田商会です。
弊社は個人宅から大型商業施設まで規模を問わず、土間工事・左官工事のご依頼を承っております。

◇花田商会は土間・左官工事のプロフェッショナルです

花田商会は、経験・知識の両方を備えた職人が在籍する、土間・左官工事のプロフェッショナル集団です。

◎土間工事

土間仕上げの良し悪しは職人の腕にかかっています。弊社の職人は、鍛え上げた技術と豊富な知識で、美しい仕上がりをご提供しております。個人宅・マンション・大型商業施設等、全てのご依頼に対応しております。

◎左官工事

大規模商業施設の新築時施工から、店舗・個人宅のリフォームまで承っております。

◎下地補修工事

コンクリートの経年劣化を補う下地補修工事を請け負っています。壁の診断からメンテナンス、アフターフォローに至るまで、責任を持って対応させていただいております。

◎防水工事

個人宅の防水工事(主にベランダや屋根、屋上)に対応しております。

弊社の歩みは「土間工事」から始まりました。
その後、ご要望をいただくことが多かった「左官工事」「下地補修工事」などを学び、実績を重ねてまいりました。「お客さまのご要望にお応えしたい」との思いから、できないことを減らしてきて、現在に至ります。

こちらのブログで施工実績もご紹介しておりますので、ぜひご覧になってみてください。
今後も、技術力で信頼される会社であるよう、精進してまいります。

お見積もりはいずれも無料


土間・左官・下地補修工事
お見積もりは無料です!

花田商会
大阪府豊中市利倉2丁目13-6-1
06-6862-3367